続きを読む お客様より紹介頂き門前仲町に初訪問させて頂きました(^_^)/"> お客様より紹介頂き門前仲町に初訪問させて頂きました(^_^)/ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

お客様より紹介頂き門前仲町に初訪問させて頂きました(^_^)/

本日は長年お付き合いさせて頂いております日本橋水天宮のお客様よりご紹介頂きました門前仲町のお客様に初訪問させて頂きました。

今回はご紹介という事でご挨拶させて頂きました。弊社がどんな仕事をしているのか、貴社でどんなことにお役立ちできるのかを含めご挨拶させて頂きました。

仕事内容は理解頂き、今後必要な時にはお声掛けを頂きますようにご挨拶させて頂きました。今後に繋がると嬉しいな!と駅に向かう途中で凄い列が・・・

何のお店か覗いてみるとトンカツ屋さんでした。仕事に勝つためにも今日は並んでみようかな?

今日の昼食はとんかつ丸七深川不動店に決定!1時間半ほど並んどいる間にネットで調べてみると蓋が閉まらないかつ丼として有名と載っていました。だからこそこんなに並ぶのかと思いながらも楽しみ!上や特上は、ちょっと手が出ないので並を注文。

出てきてビックリ(゚Д゚;)分厚い!これで並(゚Д゚;)

隣の人が特上を頼んでたので覗いてみると並の倍の厚さ!凄すぎる!!!

これが蓋の閉まらないかつ丼なんだと納得。食べてみると衣は薄めで、断面を見ると真ん中はロゼ色のピンク。でも中まで温かくて柔らかい肉です。それよりも食べ応え抜群です(^^)v

並みで良かった!お腹いっぱいです。並んだ価値はありました。

門前仲町駅に向かっていると行列が!
門前仲町駅に向かっていると行列が!
何の行列か覗いてみると「とんかつ丸七」の文字が
(^^♪(^^♪
なんだ、この分厚いかつ丼は?本当にかつ丼?
なんだ、この分厚いかつ丼は?本当にかつ丼?
かつ丼が届いてみて納得のボリュームです(^^♪これは美味しそう
かつ丼が届いてみて納得のボリュームです(^^♪これは美味しそう(^_^)/