続きを読む 毎月恒例のフランチャイズ専用独自サイト勉強会!今回もWEBにて開催されました(^_^)/"> 毎月恒例のフランチャイズ専用独自サイト勉強会!今回もWEBにて開催されました(^_^)/ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

毎月恒例のフランチャイズ専用独自サイト勉強会!今回もWEBにて開催されました(^_^)/

毎月恒例で開催させて頂いています某フランチャイズ主催のオーナー様向け店舗個別ホームページの勉強会!今月もWEB形式にて行われました(^_^)/

WEB会議ですと資料を画面表示する関係で参加して頂いたすべてのオーナー様の顔が見れず、画面上には4名だけの顔だけのせいか、理解されているのかが不安です。随時4名の画面上のオーナー様を変更し確認するようにしているのですが同時に確認が出来ませんのでお声掛けをしながら進めさせて頂きました。

弊社が得意としいますフランチャイズ向けの独自サイト制作は、本部様が行っておりますフランチャイズ研修会の一部の時間を頂きホームページの必要性や活用性を説明させて頂き、参加頂きました加盟店様より注文を受注するシステムになります。

現在はテレビも録画でコマーシャルを飛ばすのが当たり前になってきました。だからこそインターネットでYouTubeでCMを入れて稼ぐ人が一般人で多い時代です。

※最近は単価が下がり苦労しているみたいですが(^_^;)

みなさんも良く頂いているいると思いますが、調べる事も物を買う事もインターネットショッピングが常識な現在!フランチャイズの集客もインターネットが常識になります。

オーナー様の収益アップの為にもオリジナルサイトが必要です。

更には他のフランチャイズ本部との差別化にもなります。

だからこそ、フランチャイズ本部の皆様!一度考えてみませんか?

【株式会社オールではフランチャイズ専用に各ブランドごとにオリジナルホームページサイトを制作しています。】

※フランチャイズ本部様として加盟店様への売り上げ商品を増やしたいと思いませんか?

※加盟店オーナー様への他ブランドとの差別化をしたいと考えていませんか?

上記を考えておりますフランチャイズ本部の皆様、加盟店様向けのホームページを考えてみてはいかがでしょう?

株式会社オールでは本部様と相談しフランチャイズブランドが求める機能を追加しオリジナルにて制作させて頂いております。

本部様は、全てを株式会社オールに任せることで、作業効率を高め売り上げを増やすことが出来ましし、加盟店オーナー様は、店舗ごとに情報を発信することが出来ます。

お互いWIN-WINな関係です。

フランチャイズ本部のみなさん!加盟店オーナーの為にもお問い合わせお待ちしています(^^♪

独自サイトの勉強会をWEBにて行わせて頂きました
独自サイトの勉強会をWEBにて行わせて頂きました(^_^)/
ホームページ制作は株式会社オールにお任せください
ホームページ制作は株式会社オールにお任せください(^_^)/