続きを読む 頂きましたお歳暮を紹介させて頂きますシリーズ パート6「銀座千疋屋のフルーツゼリー」です。"> 頂きましたお歳暮を紹介させて頂きますシリーズ パート6「銀座千疋屋のフルーツゼリー」です。 – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

頂きましたお歳暮を紹介させて頂きますシリーズ パート6「銀座千疋屋のフルーツゼリー」です。

いつもお世話になっている企業様よりお歳暮頂きましたので紹介させて頂くシリーズパート6「銀座千疋屋のフルーツゼリー」です。こちらのゼリーは何度か頂いているのですが、フルーツの味が濃くて美味しいのです(^_^)/

さすが銀座千疋屋!フルーツにこど割っているからこその、このフルーツ感なんでしょうね(^_^)/

こちらも子供たちと一緒に頂きます。フルーツ大好き子供達!ほとんど全部食べられちゃった(^_^;)

みんなで美味しく頂きました!ありがとうございました。これからも頑張りますので株式会社オールを宜しくお願い致します。

お洒落な銀座千疋屋の包装紙(^^)v
お洒落な銀座千疋屋の包装紙(^^)v
さすが有名店ロゴマークもセンスが良い
さすが有名店ロゴマークもセンスが良い(>_<)
このフルーツゼリーは本当にフルーツ感が強く!美味しいのです
このフルーツゼリーは本当にフルーツ感が強く!美味しいのです(>_<)