続きを読む 昨日の雪が積もっています!道にも雪が残っていますので気を付けてくださいね(^_^;)"> 昨日の雪が積もっています!道にも雪が残っていますので気を付けてくださいね(^_^;) – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

昨日の雪が積もっています!道にも雪が残っていますので気を付けてくださいね(^_^;)

昨日は雪大分降りましたね。21時ぐらいには雷までなり響く悪天候!

あまりに寒いので昨日は家族で暖かいものをと思いお鍋。寒い時ようにと冷凍しておいたしゃぶしゃぶでみんなで温まっていたので、朝起きて、ここまで積もっているとは思いませんでした(゚Д゚;)

これはすごい。今季初めての積雪です(>_<)

ニュースを見ても雪の話ばかり・・・飛行機も欠航が多く、首都高速を含む高速道路では通行止めも多いとの事です。

道もアイスバーンになっているかもしれませんので気を付けて通勤してくださいね。雪に慣れてない関東は雪が降ると交通パニックや転んでのケガが増えますので粟田図に気を付けましょうね(=_=)

家の前の道は妙典駅に向かう一番人通りの多い道でもこんな状況(゚Д゚;)
昨日、子供たちが作った雪だるまは可愛そうな姿に
昨日、子供たちが作った雪だるまは可愛そうな姿に・・・
路地はもっとヤバい事に・・・みなさん転ばないように気を付けてくださいね。
路地はもっとヤバい事に・・・みなさん転ばないように気を付けてくださいね。