続きを読む 今日はクリスマスイブ(^_^)/家族でクリスマスパーティーをしました(^^)v"> 今日はクリスマスイブ(^_^)/家族でクリスマスパーティーをしました(^^)v – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

今日はクリスマスイブ(^_^)/家族でクリスマスパーティーをしました(^^)v

今日はクリスマスイブ(^_^)/

みんなも楽しみにしていたんじゃないですか?

今日パーティーする家庭もあれば明日パーティーする家庭もあると思います。

喜田家では24日、25日連荘ですることが多いですが、今日は日曜日(>_<)クリスマスパーティーに最適なので今日がメイン!明日まで田舎の祖母が遊びに来ているのでクリスマスはスシローパーティとの事!

メインのクリスマスパーティーのメニューは定番!

ケンタッキーをパーティセットを予約しクリームシチューとケーキはキルフェボンのはずが今年は予約が遅くなりキルフェボンが予約締切に(゚Д゚;)

それならばと市川市行徳にある地元での名店に!さすが当日すごい行列が!事前予約してよかった(*^▽^*)

今回田舎から祖母が遊びに来たのでケンタッキーが足りないといけないので急遽ファミチキを追加!

5人で楽しいクリスマスイブパーティーが開催。長女には父母から残念な生き物を3冊、祖母からウォーターシールと勉強セットがプレゼント!長男には私たち父母から古代生物図鑑、祖母からはポケモン図鑑。二人とも大喜び。喜んでくれてよかった(#^^#)

後はサンタさんからのプレゼントが明日の朝にもらえるかな???良い子にしかもらえないぞ(^_^;)

さすが地元 市川市行徳の名店!この行列を
さすが地元 市川市行徳の名店!この行列を(゚Д゚;)
予約して良かった。今回はモンブランクリスマスケーキです
予約して良かった(#^^#)今回はモンブランクリスマスケーキです。
クリスマスイブパーティーは喜田家定番のケンタッキーパーティーセットとシチュー今回は追加でファミチキです。
クリスマスイブパーティーは喜田家定番のケンタッキーパーティーセットとシチュー今回は追加でファミチキです。
シャンパンとシャンメリーで乾杯
シャンパンとシャンメリーで乾杯(^_^)/
予約しておいたモンブランクリスマスケーキです。無茶苦茶美味しかった
予約しておいたモンブランクリスマスケーキです。無茶苦茶美味しかった(*^▽^*)
この後にクリスマスプレゼントを貰うので急かす事急かす事
この後にクリスマスプレゼントを貰うので急かす事急かす事(^_^;)