続きを読む 八千代株式会社の会社パンフレットのリニューアルに向けて打ち合わせをさせて頂きました(>_<)"> 八千代株式会社の会社パンフレットのリニューアルに向けて打ち合わせをさせて頂きました(>_ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

八千代株式会社の会社パンフレットのリニューアルに向けて打ち合わせをさせて頂きました(>_<)

前回作成してから約7年!会社パンフレットがなくなりつつあるので、情報の最新化および写真の入れ替えを含むリニューアルについて打ち合わせをさせて頂きました。

こちらのデザインは弊社ではなく別の企業様が制作していますので弊社は印刷を担当しています。

特に今回は、今までの工事事例を増やしていきたいとの事でしたので増やすならば印刷の為には4ページごとの印刷になるので4ページアップのお話をさせて頂き、印刷データ渡しについてご相談させて頂きました。

帰りには、いつも気になっていました「肉汁うどん こうち屋」にお昼ご飯を食べに行ってきました。

肉汁うどんは濃い味ですごくおいしい!特に無料のライスは食べ放題で天ぷらをかけて天丼にするタレもかけ放題!口をサッパリさせるショウガもかけ放題でしたので鶏天で簡易天丼を作りとても美味しく頂きました。これは、私には合っています。必ずまた食べに行きます(^_^)/最高に美味しかったです!!!

採用から研修さらに印刷全般のお手伝いをさせて頂いております八千代株式会社です。
採用から研修さらに印刷全般のお手伝いをさせて頂いております八千代株式会社です。
気になっていました「肉汁うどん こうち屋」に初めて食べました。
肉汁つけうどん+鶏天ハーフ+無料ライスです。