続きを読む 現在使用しているAMBI(エンジャパン)今後の対策WEB会議です(>_<)"> 現在使用しているAMBI(エンジャパン)今後の対策WEB会議です(>_ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

現在使用しているAMBI(エンジャパン)今後の対策WEB会議です(>_<)

今日は、採用のお手伝いをさせて頂いています東京都江戸川区の葛西にある「八千代株式会社」の採用窓口として現在使用しているAMBI(エンジャパン)とWEB会議をさせて頂きました。

AMBIを昨年の12月より使用させて頂いているのですが、現状の結果としては4名の問い合わせで1名が次回面接予定です。ただ、この結果よりもスタッフの対応が素晴らしいです。

毎月スカウトメールを200通付与して頂くのですが有効な活用方法をWEB会議にて現状不明点を洗い出し、対応策を提案してくれるのです。

毎月ですよ。必ずフォローをしてくれるのです。

この事を含め対応の良さを踏まえ、採用で苦労している企業2社をエンジャパンに紹介させて頂きました。良いものは、やはり共有していければと思います。

様々な情報を収集し、みなさまの採用活動をお手伝いさせて頂く株式会社オールです(^_^)/

エンジャパンの若手向けの転職サイト「AMBI」です。
エンジャパンの若手向けの転職サイト「AMBI」です。
エンジャパンの中間層の転職サイト「ミドルの転職」です。
エンジャパンの中間層の転職サイト「ミドルの転職」です。