続きを読む S大学の生田校舎の講義が本日からスタートです(^_^)/"> S大学の生田校舎の講義が本日からスタートです(^_^)/ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

S大学の生田校舎の講義が本日からスタートです(^_^)/

とうとうS大学の前期、初めての生田校舎の講義がスタートします。

初めて使用する教室!失敗が合ってはいけないと先週に教務課の職員にお願いさせて頂き使用方法を確認しておいたので、少し安心しています。

前期の講義で使用する教室は10号館2階の10201号室です。

今回生田校舎で講義させて頂くのは経営学部経営学科・ビジネスデザイン学科の学生で合わせて139名です。

昨日は神田校舎で商学部マーケティング学科の学生に講義をさせて頂きましたが、元気な学生でグループでも元気に自己紹介しておりこれからの講義も楽しみになりましたが、今日は、どんな学生との出会いがあるのか更に楽しみですね。

まだ、一年生なので学生も入学して間もないので緊張していると思いますが、これから4カ月間宜しくお願いします(^_^)/

初めての生田校舎の講義なのに曇っていて残念です
初めての生田校舎の講義なのに曇っていて残念です(T_T)