続きを読む 函館から「朝どれアスパラガス」と「いちご」が届きました(^^♪"> 函館から「朝どれアスパラガス」と「いちご」が届きました(^^♪ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

函館から「朝どれアスパラガス」と「いちご」が届きました(^^♪

以前に出張で函館に行かせて頂いた時に朝一で市場に行かせて頂いた時、買わせて頂いたホワイトコーンの甘さに惚れ、それから良くして頂いている函館の八百屋さんより、以前からお願いしていた「朝どれアスパラガス」の季節ですと連絡を頂き、早速注文させて頂きました。

今回はお客様にも確認して欲しい方が2社いらしたのでアスパラ4箱。さらに本州には出していない苺はどうですか?と魅惑なお誘いを受け食べ比べをしたくて苺も3箱発注しました。

早速なのでアスパラーベーコンを妻が作ってくれて食べたのですが、とても美味しい!!!

私のイメージは頭が柔らかくておいしいイメージでしたが茎の下の方が、とにかく甘い!糖度が高く美味しいと聞いてはいましたが想像を超えてきました。

さらに苺の甘さにもびっくりです。

あっという間に子供達に食べられしまい1粒しか回ってきませんでした(T_T)

少し時期を開けて、またお願いしよう(^_^)/

届きました「アスパラガス」と「苺」です。艶々で美味しそう(>_<)
届きました「アスパラガス」と「苺」です。艶々で美味しそう(>_<)
このアスパラガスの太さ!素晴らしい
このアスパラガスの太さ!素晴らしい(>_<)
二皿のアスパラベーコンがあっという間になくなりました。美味しかった。
二皿のアスパラベーコンがあっという間になくなりました(^^)v美味しかった・・・