続きを読む 千葉に営業に行くと行列のラーメン屋さんを発見!家系総本山吉村家系列「ラーメン杉田家」"> 千葉に営業に行くと行列のラーメン屋さんを発見!家系総本山吉村家系列「ラーメン杉田家」 – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

千葉に営業に行くと行列のラーメン屋さんを発見!家系総本山吉村家系列「ラーメン杉田家」

今回、仕事で千葉駅まで行ってきたのですが、残念なことにお客様とすれ違いに・・・アポイントを取らず飛び込みで行ったのが失敗でした(T_T)

普段ならいつもいらっしゃるので、安心していたのですが失敗。

駅に戻ろうとすると行列が。

お客様と話す予定でしたがフラれてしまったので時間はある!よし、並ぼう(>_<)

外待ち12~13人ぐらいでしたが30分もしないで入れました。ラッキーです。

今回、寄らせて頂きましたラーメン屋さんは家系総本山吉村家系列「ラーメン杉田家」さんです。

さすが家系、乳化された濃厚スープ最高です(^^)v

私としては海苔とほうれん草が最高です。

美味しかったです。近ければもっと生きたいのですが・・・

千葉駅にはたくさん美味しいラーメン屋さんがあって羨ましいな(>_<)

さすが総本山吉村家系のお店です。お客様が多いこと多いこと
さすが総本山吉村家系のお店です。お客様が多いこと多いこと・・・
家系は私はやっぱり海苔とほうれん草が大好きです。
家系は私はやっぱり海苔とほうれん草が大好きです(^^)v