続きを読む 大変お世話になった会社の忘年会に参加させて頂くために福岡に上陸させて頂きました(^_^)/"> 大変お世話になった会社の忘年会に参加させて頂くために福岡に上陸させて頂きました(^_^)/ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

大変お世話になった会社の忘年会に参加させて頂くために福岡に上陸させて頂きました(^_^)/

気付くと独立して13期を終了し14期目!あっという間でした。

この独立のきっかけを頂き、様々なサポートしてくれたのが福岡企業の社長です(#^^#)

この方と東京の仲人さんの2人がいなければ今の自分は無かったと思います。

様々なサポートを頂きお世話になったからこそ毎年忘年会だけですがお伺いさせて頂いています。

一次会では居酒屋さん!様々な鶏料理が美味しい素敵なお店でした。サービス満点と言うかボリュームが凄かった!人一倍食べる私が全部食べれないぐらいでした。福岡はやっぱりスゴイ(#^^#)

社員の皆さんと交流を深める事が出来ました(^_^)/

2次会は生演奏をしてくれるバー!迫力ある家族バンドで楽しめましたが、やはり自分でも歌いたいと3治会ではカラオケバーへ!みんなで楽しむためにも点数勝負へ(^_^;)

音痴の私は優勝争いも出来ずに敗退(T_T)

でも楽しい忘年会でした。

いつもありがとうございます(^_^)/

飛行機が遅れましたが福岡に行ってきます
飛行機が遅れましたが福岡に行ってきます(^_^)/
本日泊まるホテル「エクセル東急ホテル中州」二次会で遅くなっても良いように中州にあるホテルに泊まります。
本日泊まるホテル「エクセル東急ホテル中州」二次会で遅くなっても良いように中州にあるホテルに泊まります。
「エクセル東急ホテル中州」の前に素敵なイルミネーション!
「エクセル東急ホテル中州」の前に素敵なイルミネーション!
忘年会一次会での居酒屋さん。ものすごいボリュームで味も最高でしたが最後のご飯は食べれませんでした。お店の人ごめんなさい
忘年会一次会での居酒屋さん。ものすごいボリュームで味も最高でしたが最後のご飯は食べれませんでした。お店の人ごめんなさい(^_^;)
2次会は生演奏バ-!迫力ある生演奏に大興奮
2次会は生演奏バ-!迫力ある生演奏に大興奮(>_<)
二次会会場で可愛いクリスマスを見つけました
二次会会場で可愛いクリスマスを見つけました(*^▽^*)
最後のお店はカラオケバーです。みんなで点数勝負!一度も勝てませんでした
最後のお店はカラオケバーです。みんなで点数勝負!一度も勝てませんでした(゚Д゚;)
帰り道にクリスマススポットを見つけました
帰り道にクリスマススポットを見つけました(#^^#)