続きを読む C大学でお世話になっております講師の皆様と忘年会をさせて頂きました。"> C大学でお世話になっております講師の皆様と忘年会をさせて頂きました。 – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

C大学でお世話になっております講師の皆様と忘年会をさせて頂きました。

毎年後期に講義をさせて頂いておりますC大学ですが講師の紹介をして頂いたのが今回忘年会にお声かけ頂いたのが今回の主催企業です。

C大学のキャリア教育講座でも多くの講座を担当している企業です。

私が大学で講師をするきっかけを頂いた方が所属している企業でもあります。

特に、その企業に所属しています2人は25歳の営業から人事になった時に新卒採用のイロハを教えて頂き25年もお付き合いさせて頂いている大事な方ですね。

仕事の関係でスタートからは参加できなかったのが残念でしたが、気心知れた仲間と楽しい時間を過ごすことが出来ました。

明日は独立のきっかけをくれた福岡オールの忘年会に参加する為、飛行機移動があるので長居はせずに一次会で帰宅させて頂きました。

本当であれば2次会参加したかったのですが、連チャンの忘年会ですので体を気遣ってみました。

大変楽しかったです。ありがとうございました!

今回の会場は船橋駅徒歩3分のいっきゅう離れで行われます。
今回の会場は船橋駅徒歩3分のいっきゅう離れで行われます。
C大学の楽しい仲間との忘年会がスタートしました。
C大学の楽しい仲間との忘年会がスタートしました。