続きを読む 昨日が長女の誕生日でした(^_^)/"> 昨日が長女の誕生日でした(^_^)/ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

昨日が長女の誕生日でした(^_^)/

昨日、7月5日が長女の誕生日でした。

早いもので、長女も10歳になりました。

子供も成長は早いもので、もう10歳です(^_^;)

昨年までは。毎週日曜日は長男と一緒に色々と遊んでまいりましたが、今では午前中は女子キックベースで午後からは友達と遊ぶ約束をして自由に遊んでいます。

成長は嬉しいのですが、なんか寂しいですね(T_T)

長男は置いてきぼりなので常に一緒に遊んでいるのですが・・・

長女に誕生日は何を食べたい?の質問に迷わず「COCOS」でした。

昨日は、S大学生田校舎の講義で私が遅くなってしまい、先に長女と母と妻と長男で「COCOS」で夕食をとってもらいました。何とか間に合い「乾杯」だけさせてもらい私の分はテイクアウトに。家でバースデーパーティーとしてケーキでお祝い。

私たち夫婦からは誕生日プレゼントとして長女が欲しがっていた「ブレイブボード」をプレゼント。

祖母からはリクエストしたポケモンのパズルをゲット!

最後にみんなでケーキを食べてお祝いしました(^^)v

※ちなみにケーキの飾りつけをしたのは長女本人です(#^^#)

本当に素直に成長してくれました(>_<)お誕生日おめでとう(^_^)/

長女の誕生日のお祝いの乾杯です
長女の誕生日のお祝いの乾杯です(^^)v
家族が揃った所でお店の人にお願いして写真を撮って頂きました
家族が揃った所でお店の人にお願いして写真を撮って頂きました(^_^)/
私たち親からのプレセントの「ブレイブボード」です
私たち親からのプレセントの「ブレイブボード」です(#^^#)
おばあちゃんからは「ポケモンのパズル」です。
姉弟揃って笑顔のローソク消しです
姉弟揃って笑顔のローソク消しです(>_<)
お姫様と王子様になって二人でお写真!ちなみにケーキの飾りつけをしたのは長女です(^_^)/
お姫様と王子様になって二人でお写真!ちなみにケーキの飾りつけをしたのは長女です(^_^)/