続きを読む 7月7日の七夕ですが、今年は家族ではなく異業種交流会の参加となりました。"> 7月7日の七夕ですが、今年は家族ではなく異業種交流会の参加となりました。 – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

7月7日の七夕ですが、今年は家族ではなく異業種交流会の参加となりました。

イベントは基本、家族でお祝いをしていたのですが、今年は仕事で七夕のお祝いは明日にしてもらい本日は異業種交流会に参加しました。

今期、最初の参加の異業種交流会でしたので今後の話や状況の話をディスカッションをしたく参加させて頂きました(^^)v

今回参加したメンバーの業種は・・・

IT・美容・ネット販売・小売・不動産・社会保険・会計と幅広い参加者でした。

コロナが明けてからの業界の復活や苦しんでいる事など有意義な話し合いができました。

この後は、ゆっくりとお酒を入れながらのざっくばらんな話し合いをします。

今回は浦安の大先輩が経営する焼肉屋さんです(^^)v

さすが!すごいお肉のオンパレードです。

無茶苦茶美味しかったです(#^^#)

ただ、最後に辛いのを食べたい!この店に辛いのはありますか?とオーナーにチャレンジ的な事を伝えるとヤバイ肉が出てきました(T_T)

焼くだけでお店にいる人、みんなが涙と咳が止まりません!

食べてみると・・・人が食べれる限界を超えています。

あまりの辛さの残りに、甘めのタレのお肉を追加しバク食いし口を休めました。

ホッホッと一息つきましたが、

でも・・・また太ってしまうな(^_^;)

今回の会場となります「焼肉 十がらし」さんです
今回の会場となります「焼肉 十がらし」さんです(^_^)/
浦安の隠家的な焼肉「十がらし」さん名店です
浦安の隠家的な焼肉「十がらし」さん名店です(^^)v
これから会食がスタートします
これから会食がスタートします!
辛いのを食べたいと伝えると激ヤバなお肉が出てきました。
辛いのを食べたいと伝えると激ヤバなお肉が出てきました。
とにかくヤバかった!焼く煙で店の人全員が涙と咳が止まらないのです
とにかくヤバかった!焼く煙で店の人全員が涙と咳が止まらないのです(T_T)