続きを読む 昨日は母の日でしたのでお祝いをさせて頂きました(^_^)/"> 昨日は母の日でしたのでお祝いをさせて頂きました(^_^)/ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

昨日は母の日でしたのでお祝いをさせて頂きました(^_^)/

みなさん。昨日は母の日でしたがどんなお祝いをしましたか?

喜田家ではイベントは必ずパーティーや外食といった形で必ずお祝いを致します(^_^)/

母の日は、一年間家族を助けて頂いた妻へ感謝の気持ちを子供たちと一緒にお祝いさせて頂きます。

本当であれば昨日行う予定でしたが、久々のお祭り【神田神社大祭】で、ゆっくり出来ませんでしたので、一日遅れのお祝いです。

主役である妻に何を食べたいと尋ねたところ家族で行けるイタリアンとの事でしたので、今回予約させて頂いたのは、行徳にあるイタリアンのお店【standing食堂 Fu-Ka(フウカ)】さんに行かせて頂きました(^_^)/

実はここは食べログ評価も高く私も一度は行って見たかったのです(>_<)

standing食堂と書いてありましたが半分がstandingで半分は座席になっていますので座席を予約させて頂きました。

初めて来ましたが雰囲気は大人のお店のイメージ!接客して頂けるお姉さんも感じがよいお店です(^_^)/

それよりも、料理がとても美味しいのです。そして金額もリーズナブルな価格にびっくりです。

家族もお気に入りで、また今度も行かせてい頂きたいお店です(^^)v

最後は家族でお礼の気持ちでカーネーションのプレゼントです(>_<)

一日遅れのお祝いで申し訳ありませんが、いつもありがとうございます(^_^)/

初めて予約しました【standing食堂 Fu-Ka(フウカ)】さん!
初めて予約しました【standing食堂 Fu-Ka(フウカ)】さん!
みんなで乾杯「お母さん!いつもありがとう」
みんなで乾杯「お母さん!いつもありがとう」
もともと長女が初めてのチーズフォンデュをしたく予約したお店なのでチーズフォンデュを楽しみました
もともと長女が初めてのチーズフォンデュをしたく予約したお店なのでチーズフォンデュを楽しみました(^_^)/
とてもおいしいご飯をありがとうございます【standing食堂 Fu-Ka(フウカ)】さん。また来ます
とてもおいしいご飯をありがとうございます【standing食堂 Fu-Ka(フウカ)】さん。また来ます(^_^)/
みんなで選んだカーネーション。きれいです
みんなで選んだカーネーション。きれいです(^^)
お母さん!いつもありがとう BY長女
お母さん!いつもありがとう BY長女
お母さん!いつもありがとう BY長男
お母さん!いつもありがとう BY長男