続きを読む 昨日頂いた宿題を提出しに再度訪問させて頂きました。"> 昨日頂いた宿題を提出しに再度訪問させて頂きました。 – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

昨日頂いた宿題を提出しに再度訪問させて頂きました。

大変お世話になっている水天宮のお客様!昨日、新会社設立の話とともにホームページとパンフレットのご注文を頂きました。

本日は、ホームページコンテとパンフレットコンテをもって再訪しました。

社長と話させて頂きましたが方向性は本日お持ちした内容で決定です。

でも、良かった(^^)v提出させて頂いた内容を気に入ってもらって!一安心ですがゆっくりとは出来ません。今回の内容で、これからデザイナー及びホームページ制作会社との打ち合わせです。

妙典の会社に戻るなら東京メトロ半蔵門線水天宮駅よりも東京メトロ日比谷線の人形町駅の方が近い!人形町駅に向かう途中に立ち食いそば「六文そば」の看板が!実は私が新入社員として入社した会社が日本橋で近くにあった事もあり、安くて早く食べれる事で、お昼ご飯に良く食べていました。

なつかしい!そばも特別うまいと言うよりは、なんか昔給食で食べてた、ソフト麺のような麺で小麦粉たっぷりの天婦羅なのですが、また食べたくなるよう味なのです。数年ぶりに来たので暖かいそば大盛。トッピングでイカゲソ天・五目天・春菊天で580円。安いのですが一番人気のイカゲソが昔は90円だったのに今は150円に値上がりに。寂しいですが今は物価が上がている時代。仕方が無いですよね(^_^;)

変わらない懐かしい味を堪能しました(^_^)/

新入社員時代からある立ち食いソバ「六文そば人形町店」です。
新入社員時代からある立ち食いソバ「六文そば人形町店」です。
暖かいそば大盛。トッピングでイカゲソ天・五目天・春菊天で580円。
暖かいそば大盛。トッピングでイカゲソ天・五目天・春菊天で580円。