続きを読む いつもお世話になっています水天宮のお客様より相談がありお会いさせて頂きました(^_^)/"> いつもお世話になっています水天宮のお客様より相談がありお会いさせて頂きました(^_^)/ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

いつもお世話になっています水天宮のお客様より相談がありお会いさせて頂きました(^_^)/

お付き合いをさせて頂いてから7~8年ぐらいになるのかな?

きっかけは飛び込みから名刺から始まったのに気づけばホームページ・パンフレット・封筒。もちろん名刺まで全てを担当させて頂くようになりました。

しかも、こちらの社長は本当に気を使って頂き盆と暮れには家族で食べてとお中元お歳暮まで頂きます(^_^;)

その、お客様より以前に相談を頂きました新規事業を形にしたいので、相談したいとの依頼がありご訪問させて頂きました。

今回は今までのように関連がある事業ではなく、全く初めての事業の為、別会社として一から立ち上げる事にした。との事でした。

だからこそ事業内容が形になったのでホームページとパンフレットを作成していきたい!との相談です。

仕事内容を確認させて頂いたので、ホームページのコンテとパンフレットコンテ及び説明文を、明日もう一度訪問し形にしたいとご希望が・・・

と、いう事は明日までに、ホームページのコンテとパンフレットコンテ及び説明文を考えなければいけません。

宿題を頂いたので帰る途中に腹ごしらえをして気合を入れてのぞまなければ!

よし、しっかり食べる事を考えると人形町まで歩いて「火の豚」と考えましたが宿題の量を考えると時間を無駄にしたくない!それならば水天宮にある「麵屋一」に野菜ラーメンにしよう。

雨も降っているので近場の美味しいラーメンに決定!

天気も悪く、12時前なので空いているかと思いまいたが店は満員で中にも3人が立ち待ちで。時間を考え帰ろうとしましたがせっかく来たので食べたい!

20分ほど待って座れました。今回のメニューは、今日は寒いので野菜ラーメンではなく、体が温まる味噌野菜ラーメンに!

相変わらずのボリュームと美味しさです。10分もかからず完食!

美味しいものでパワー満タン!明日に備えて頑張るぞ(^_^)/

天気が悪いにもかかわらず店内には3名も立ち待ちが・・・
天気が悪いにもかかわらず店内には3名も立ち待ちが・・・
野菜ラーメンにしようと思いましたが、今日は大変寒い!味噌野菜ラーメンにしました。
野菜ラーメンにしようと思いましたが、今日は大変寒い!味噌野菜ラーメンにしました。