続きを読む 長男の卒園式・入学式に着る服をイオン市川妙典店に見に行きました(^^)v"> 長男の卒園式・入学式に着る服をイオン市川妙典店に見に行きました(^^)v – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

長男の卒園式・入学式に着る服をイオン市川妙典店に見に行きました(^^)v

3月16日に迫った卒園式。実はまだ衣装を買っていないのです(^_^;)

今回卒園式出来る服は4月9日の入学式にも使用します。しかも4月9日は長男御誕生日とお祝いが続きます(^_^)/

来週の土曜日に迫った卒園式。長男を連れて家族でイオン市川妙典店に。やはりギリギリ。もっと種類があったそうですが、そんなことを言っても遅いです。

今ある中から似合いそうなのを選ばなければ!

妻が選んだ3着。私が選んだのは写真で見せている2着。

長男にも相談し1着目に来てもらったブルーのワイシャツが可愛らしい洋服に決定!何着も来て途中から不機嫌な長男におやつを買って上げるとなだめて、何とか決めることが出来ました。

これで卒園式と入学式が楽しみになったね(^_^)/

私一押しの一着!結局こちらで決定です
私一押しの一着!結局こちらで決定です(^_^)/
2着目も私が推薦の洋服をこの後に3着も来て長男の機嫌が悪くなっていきました(^_^;)
2着目も私が推薦の洋服をこの後に3着も来て長男の機嫌が悪くなっていきました(^_^;)