続きを読む 本日から29日まで妻の実家である長崎県島原市に里帰りさせて頂きます(^_^)/"> 本日から29日まで妻の実家である長崎県島原市に里帰りさせて頂きます(^_^)/ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

本日から29日まで妻の実家である長崎県島原市に里帰りさせて頂きます(^_^)/

毎年、お盆と暮れに孫の顔を義父に見せに里帰りするのですが今回はお盆に帰れず遅めの里帰りです。

飛行機もお盆の一番高い時期を外せましたので助かりましたが(^_^;)

本日の営業時間18時までは営業出来ましたので問題ありませんが8月28日月曜日と8月29日火曜日の営業はWEBにて行わせて頂きます。

もちろん、パソコンもデータも持って行きますので発注業務やホームページの修正なども対応出来ますのでご安心ください。

便利な世の中になりましたね。その場にいなくても営業ができる時代なりましたので出来る事ですが。

長崎にいても企業の皆様の対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、行ってきます(#^^#)

飛行機の到着遅れで飛行機が遅れるようです・・・夕飯も食べてないので食べに行こうかな。
飛行機の到着遅れで飛行機が遅れるようです・・・夕飯も食べてないので食べに行こうかな(^_^;)
これから出発です。遅くなってしまいましたが、これから長崎に向かいます。
これから出発です。遅くなってしまいましたが、これから長崎に向かいます(^_^)/
飛行機の中から見る長崎の夜景!とても綺麗でした。
飛行機の中から見る長崎の夜景!とても綺麗でした(>_<)
40分遅れの到着です。まぁ無事に到着したので良かったです。
40分遅れの到着です(^_^;)まぁ無事に到着したので良かったです(^^)
長崎と言えば中華街!中華街も出迎えてくれています。
長崎と言えば中華街!中華街も出迎えてくれています。