続きを読む 妻の実家の庭園がさらに進化していました(>_<)"> 妻の実家の庭園がさらに進化していました(>_ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

妻の実家の庭園がさらに進化していました(>_<)

妻の実家に久しぶりに行かせて頂いたのですが、庭の日本庭園がさらに進化していました。玄関横の表庭!さらに裏にある内庭・・・

ちょっと高級な料亭の庭園並みです。

義父曰く、雑草が生えないように土からコンクリートにしただけだと寂しいので行っているとの事ですが、どんどんと立派になっていきます。

石造もどんどん大きなものも増え、長男が現在112㎝なのですが比較してもらうと大きさがわかると思うのですが・・・

この後はその更に奥にある太陽光パネルの裏の焼却用の穴でカエル取りに!

長男と二人で2時間ぐらい頑張ってので20匹以上捕まえました。

帰る時までは観賞用カエルです(^_^)/

チョットした料亭の庭園のような裏庭です
チョットした料亭の庭園のような裏庭です(^_^;)
暗くなるとライトアップされる裏庭です。立派ですね。
暗くなるとライトアップされる裏庭です。立派ですね(^_^;)
家に入るために出迎えてくれる表庭もとても綺麗です
家に入るために出迎えてくれる表庭もとても綺麗です(^^)v
去年もたくさんカエルを捕まえたのですが、今年は暑すぎて水が干上がっています・・・本当にカエルはいるのでしょうか?
去年もたくさんカエルを捕まえたのですが、今年は暑すぎて水が干上がっています・・・本当にカエルはいるのでしょうか???
とりあえず1時間で15匹。その後の1時間で追加で10匹以上捕まえて、小さい虫かごにうじゃうじゃとカエルだらけになりました。
とりあえず1時間で15匹。その後の1時間で追加で10匹以上捕まえて、小さい虫かごにうじゃうじゃとカエルだらけになりました(^_^;)