続きを読む 東京都江戸川区にあります「八千代株式会社様」にて就業規則研修を行わせて頂きました(^^)/"> 東京都江戸川区にあります「八千代株式会社様」にて就業規則研修を行わせて頂きました(^^)/ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

東京都江戸川区にあります「八千代株式会社様」にて就業規則研修を行わせて頂きました(^^)/

本日は、東京都江戸川区にあります「八千代株式会社様」の社内研修(就業規則研修)を行いました。

会社の社内規定の変更を含め、現在の社内規則の徹底を若手社員に理解して欲しいとの要望から、今回の社内研修となりました。

業務上の資料・有休など、1日かけて重要なポイントを中心に行いました。

若手社員は仕事を覚えてきて成長はしているものの社内規定については朧気でした。

特に業務上の資料は、お客様・下請け業者だけではありません!様々な機関への提出資料もあります。

だからこそ、しっかりと覚えて頂かないといけません。

今回は、代表取締役社長と一緒に研修をさせて頂きました。

若手社員のみなさん。仕事だけではなく会社の事や自分に関わる就業規則も学んでいきましょう!

会社だけでなく社員のみなさんからも働きやすい環境にしていく事が大事です。

これからの更なる成長を期待しています。

1日じっくりと研修をさせて頂きました(>_<)
1日じっくりと研修をさせて頂きました(>_<)